キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

WESTVフラゲ!感想。

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV

7月10日発売をフラゲしました〜〜👏✨✨

 

さてさて、早速感想をブワ〜〜したいと思います😃🌈

 

『スタートダッシュ!』

蘇ってくるあの流星くんとバッチリ目が合って、手を振ってもらった記憶😭💙

そして私はあの初っ端の衣装がとても好きです。

 

それからそれから

メンバー挨拶からの

アカツキ

この曲大好き❤️❤️❤️

ジャニーズWESTの歌の上手さ出てて良い。

ぜひとも地上波の全国放送で披露していただきたいと熱望します🙋‍♀️

『Drift!!』

これも好き❤️❤️

なんと言っても神ちゃんの振付最高にイケてる👏💚

『赤いマフラー』

この曲もメンバーの歌声😭✨✨✨

とりあえずこの3曲の流れ好きです!!

 

からの、

コントコーナー⭐️

今回のコントコーナーからの『初恋』の流れが最高に良き🙆‍♀️

考えた人、天才🧢✨

歯多い方の乙女座とライオンさんのラブシーン、最高🦁💓💓💓

 

今回のユニット曲

月詠人』

殺陣がカッコイイんです😭🧡💗

さらにさらに、あののんちゃんが台宙!!

それだけで泣けますね😭💗

 

『間違っちゃいない』

ジャニーズWESTの歌うま神ちゃん濵ちゃんとキャラメルボイスしげの3人で歌うこの曲とても感動的な一曲ですね❤️💚💜

 

『ONI-CHAN』

りゅせじゅんお兄ちゃん💙💛

耳で曲だけ聴くより映像見た方が断然好きになる曲!

それだけりゅせじゅんお兄ちゃんが最&高だったということ😃💗

 

今回のWESTVの中で好きな曲のうちの1つ、

愛の奴隷

この曲もあの衣装で地上波での全国ネットでの放送希望!!

ファンのダンスパート練習した甲斐あったのか、もうWESTV終わって結構経つのに自然に振り踊れた😂✨

 

そして1番カッコイイ曲『YSSB』

こういう曲、神ちゃん狩人の目してる💚さいこう!!

みんなかっこよすぎて😭💗

 

とにかくとにかく

最初から最後まで藤井Pが作り上げたWESTV最高にジャニーズWESTの魅力詰まってます。