キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

WEST文庫感想文part.5(濵田崇裕の100問100答)

トークでかんでしまう。かみかみっす。ポンコツです。大事な所とか、告知でかむ…。』

いや、でもこういう所まで愛されちゃう、それが濵ちゃんじゃないでしょうか。

 

 

自分に一番似合うと思うジャニーズWESTの曲

『ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜』

 

この曲、最初音で聴いた時、なんやねん!って思ったのが正直なところですが、

ライブ行くと、ほんっっっとーに楽しい1曲に変わりました✨

振付が好き。ぽいぽい言うてるのも良き。生まれ変わったら、ジュニアになってジャニーズWESTのバックについてホルモン踊りたい。

そう思える曲であります。

中でも濵田くんのラップ部分とても良いです👏

衣装も濵ちゃんが一番似合ってるし!

濵ちゃんと言えば、ホルモン!やね🙌

 

 

行ってみたい場所

ジープ島。めちゃ小さい島。野菜のイルカと泳げたりトリプルレインボーが見られたりするんだって。いつか行きたい、って舞台中楽屋に写真を貼ったりしていました。』

 

超〜共感!!!!

ジープ島、私もいつか行きたいな〜🏝🌈って思っている場所。

コバルトブルーの海にひょっこり浮かぶ島、ジープ島。5日間の休みで行けちゃう場所ですね💁‍♀️。

 

 

僕、意外と〇〇です

『恥ずかしいくらい耳が小さいです。』

 

これ、言われてみて気づいたけど、ほんまに耳小さい!新たな発見!!

まあ、耳は小さくても、ええじゃないか〜🙌

って、思いますけどねー。

 

 

最近始めたこと

『加湿器を使うこと。』

 

ちょ、思ってんけど、ツアーの宿泊先で自室に「これがあったら嬉しい」ものは?っていう質問と被り気味やねんけど、

加湿器ってワード、WEST文庫に登場率高くね?🙄

みんなそれだけ加湿器が好きということで🙋‍♀️

乾燥対策しっかりしてるんやな〜って思うと、やっぱみんなアイドルですね👏

私も加湿器持ってるけど、使ったのは病気で寝込んでた時くらいだったような、、、😂

もっと使っていきたいと思いました🙋‍♀️

 

ほな、またな〜👋