キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

38wなう。

38w0dの検診で

「まだ遠いねー。ま、38wなったとこだし、いいですけど。」と言われる。

何が遠いのかイマイチ分からないが、恐らく中の人の位置?

 

まあまだ産まれないと分かったので、この日から自主的にお散歩を始めました。

 

歩くと少々の股関節付近に痛みを感じる。

これは中の人が下がってきているのか。

 

あと、ここにきて無痛分娩やる気満々だったのに、「夜間と土日で常勤の医師がいない場合は無痛分娩は取り扱えません。」とのこと!!

 

ひょえーーー。

 

そんなそんな!

 

中の人よ、出てくるなら平日の日中にお願いします!

 

本当にお腹重いし、すごく食欲出てきて、おそらく出産近づいてるんじゃない?的なわくわくドキドキ感が日に日に高まっているわけですが、どうなることやら。

 

ここまできたら、あとは本当に健康な子供を産む!それに尽きる。

 

どうか元気な普通の子が産まれますように。