キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

ジャニーズWESTは担降り先にもってこいな件。

担降り。

 

まさか嵐ファンだった自分がジャニーズWESTへの担降りをするとは思っていなかったけど、実際担降りしてみたら、ジャニーズWESTというグループは、担降りしやすいグループなんじゃないかと思ってきた。

 

Twitterトロールしていても、嵐とジャニーズWESTや、関ジャニ∞ジャニーズWEST、キスマイとジャニーズWEST、など掛け持ちされている方が多いような気がする🤔

 

私的にこの3グループ(嵐、関ジャニ∞Kis-My-Ft2)のファンの人は、比較的ジャニーズWESTに流れやすいと思う。

 

なぜかというと、

まず、嵐とジャニーズWEST

アラシックの方々って、嵐の5人の仲良しなわちゃわちゃ感を特に愛してるように思う。

仲良し度でいうと、ジャニーズWESTは嵐に負けないレベルで仲の良さを感じる。

メンバーは、上は淳太から下は望とかなり歳の差があるにも関わらず、とても仲良し。

デビューの際も、俺たち7人で!っていう結束が強くて感動ストーリーがあるくらい。

 

次に関ジャニ∞

大阪のノリ、関ジャニ∞よりもアイドル要素強めなジャニーズWEST。これは担降りというか、掛け持ちが多いイメージ。

ジャニーズWESTが好きって、非ヲタの人に言うと、「あー、関ジャニの偽物みたいな人?」とか言われたことあるが、全然違うから!

エイトさんは、エイトさんの良さがあるし、ジャニストはジャニストの良さがある。

グループ全体的な歌、ダンスのパフォーマンス力については、ジャニーズWESTの方がレベルは高いと思う。(個人的意見ですが。)

 

そして、最後にKis-My-Ft2

実はキスマイ好きな人が好む感じの曲、ジャニーズWESTもやってます!!

しかし、全国放送では常にええじゃないか〜!とか、ズンズンドッコ🎵ばっかりなので、気づいてもらえてない方も多いかもしれません。

キスマイ系のジャニーズの中ではゴリゴリないかつい系の曲を実はジャニーズWEST、とてもいい感じにパフォーマンスできるんです!

 

個人的には、ジャニーズWESTはもっとゴリゴリ系なクラブミュージック的なEDM感のある曲を極めていったら、世界的アーティストになるんじゃないかと本気で思ってます。

 

浪速は世界の一等賞!になれると思ってます。

 

もちろんタコ焼き系ソングも良いと思ってます。『粉もん』とか、名曲👏👏👏

最初は何やねん!この曲!

って正直思っちゃうのですが、

何度か聴くと、振付付きで踊りたくなる不思議感覚。

 

とりあえず、ジャニーズWESTはまだまだ世間に知られていないけど実はスゴイ!ってことが多過ぎて書ききれないので、この辺で🖖