キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにジャニヲタしてるのが疲れる件。

どうもー。 今、ジャニヲタに疲れてます。 っていうのは、 最近、友達(非ジャニヲタ)が、私がジャス民というのを聞いて、その友達の仲良しな子でジャス民がいるからって、謎にLINEで繋がったんやけど、 LINEのやり取り2、3通しただけでも、もう分かる、、、…

ジャニーズのライブとディズニーランドは2大テーマパークだと思う。

ども〜〜(^-^) 昨日のヒルナンデスでディズニーランドの特集やってて、ディズニーに行きたくなってますネズミの国 初めてジャニーズのライブに行ったのは、嵐のコンサートでしたが、その時から薄々思っていた。 ディズニーランドとジャニーズのライブは似て…

なにわぶ誌っぽくブログ書いてみる。〜重岡くんver.〜

思ったことブワーします! 道歩いてたらカラスに出くわしました。 カラスかっこいいけど、いかつくてちょっと怖いわーーー。 年賀状のお年玉のやつ、当選した分、郵便局で切手に変換してもらいましたー! 得した気分。 さばの水煮缶にマヨネーズとレモン汁か…

ジャニーズWESTの聴かせる系のオススメ5曲。

2月2日(土)、MUSICFAIRにジャニーズWESTが出演し、CHEMISTRYとコラボしました。 そこでのジャニーズWESTの歌唱力が世間をざわつかせております。 ジャニーズWESTのことをよく知らない人って、「ええじゃないか」とか「ズンドコパラダイス」のイメージしかな…