キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

WESTV、メインステージ最前列で見てきた結果。

こんにちは〜🌈

 

昨日仕事を休んでWESTV行ってきました。

感想を端的に言うと、本当のイケメンは近くで見るほどイケメンということ。

ほんとに近過ぎてメンバーとめっちゃ目合うし、恥ずかし過ぎて逆にどこ見たらええのか分からん感じでした。

幸せすぎる悩み。

 

ライブ開始前、濵ちゃんがインフルエンザで欠席ということで、会場内は紫色一色。

もちろん私も紫に。

最初の曲と同時にメンバーが出てきた瞬間、とりあえず自担の青色へチェンジ。

 

そしたら、、、、、

流星、ぜっっったいこっち見てくれたー💙

しかも微笑んでくれた。

実は今までライブに来てもアリーナで入れても流星だけは近くで見たことがなかった🤣

だから本当に近くで見れて幸せでした。

彼のイケメン度は半端ないっ!

ジャニーズで1番というか、もはや人間界の中でもイケメンやと思う。

いつ何時みてもイケメンやなと思っていたけど、生で近くで見るとそれはそれは。

美しい。。。

もう近過ぎてどこ見たらいいのか分からんかった。

 

っていう話。