キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

暇だったからジャニストの好きなファッションについてまとめてみた。

こんばんは💙

 

私の大好きなジャニーズWESTさんの好きな秋冬ファッションについて過去のラジオで語っているやつを文字にまとめてみました。

 

今回はとりあえず、流星と淳太が語ってたやつと望と神ちゃんが語ってたやつを記録しておきます。(いずれも2017年の話です。古い情報ですが、今まだ研究中なんで、すんません。)

 

では、まず、流星×淳太。

 

(以下、流星の好みについて)

ちょっと上品な格好が好きやったりする。

冬やったら黒のロングコート似合う人カッコイイな。黒のほんまにロング丈の。

ファッション好きやなって感じもあるし、着る勇気も認めるし、更にそれ着こなしてたら、女性としてカッコイイな、みたいな。

 

オールブラックって女の人がするのは男っぽくなってしまうというか。そこを可愛くっいや、魅力的にするのに、小物でアクセントつけるとかね。そんなんが結構くるわ~。

 

大人っぽい感じね。若い子が大人っぽくしてるのも好きやし、大人の人が大人のファッションしてるのも勿論好き。

 

ラフやねんけどカッコイイがイイ。(淳太から貰った履きやすい靴の件より。)

 

(以下、淳太くん)

淳太と流星の好きなファッションの好みは似ている。しげと照史は俺らと違ってカジュアル派。

基本的に流星の好きな女子の服装について、俺ら好きなタイプ同じやな。と同意しておりました。

 

では、続きまして、

神ちゃん×のんちゃん

 

(以下、神ちゃん)

季節関係なしにパーカーとかスニーカーとか履いてるボーイッシュが好き。

スタジャンとか。原宿までいかへんけど、ストリート系。

 

(以下、望)

ピタッとニット好きやわ~。身体のラインが出るやつ~。タートルネックも結構好きやねんな。(神ちゃん、わかる!と同意。)

ベージュのコートが好き!チェスターコートのベージュとか好き!チェスター。チェスターやと黒もいいな。

全身ほぼ黒にいながら差し色とかいいよね。

黒のスキニー、黒のタートルネックに、黒のちょっとダボっとしたブルゾンとか。

ちょっと流星と被るかもしれないですけど、僕、昔からライダース着てる女性が好きで、あれはいいっすねー。

あと、ミリタリーのコートとか好きなんすよ。ジーンズにミリタリーのコート、ジャケットとか。

俺、分かりやすく言うと、海外の雑誌に載ってるような格好が好き。ちょっとカチッとしてるやつ、大人っぽいやつ、好き!

サラッとしてるやつがいい、シュッとしてるやつ。なんか俺のこの感じに合うやつ。

細身のパンツとか大好きですからねー。

靴とかで言うと、スエードのブーツとか結構好きです。

 

今回はツインタワーがメインになりましたが、とりあえず、顔とスタイル良くないとオールブラックコーデとか、シュッとしてるやつって、なかなか難しいよね😂

今後も研究していきたいと思います。