キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

WEST文庫感想文part.4(中間淳太の100問100答)

『去年から腹筋ローラー使い始めてる。立った状態から10回を3セットしているけどら効く!』

 

うん、これは効くわ〜🤣

割と最近のヒルナンデスで淳太が腹筋めっちゃ出来るの見て、ビックリしたんやけど、

しっかり鍛えてるからなんやな〜🤔と納得。

腹筋は大事〜、板東は英二〜🎵(©︎ジョイマン)

 

 

カラダのケアでのこだわりは?

『ほんまに極度の乾燥肌だから化粧水、乳液、ボディクリームは欠かせない。』

 

世の中の男性諸君!

ほんと淳太くん見習って保湿頑張ってほしい🙋‍♀️

ほんと簡単な保湿でもいい。

ハトムギ化粧水買って、洗顔後や風呂上がりにジャバジャバ塗るだけでいいねん🤣

肌の綺麗さ大事だからね!

世の中の人、みんなに綺麗になってもらいたいねん!(←誰やねん。

 

 

未解決なメンバーの謎

『重岡の生態。』

 

この質問の答えに重岡について答えてる人多くない?まあ、分かるけども。

メンバーからしても謎が多いとは、、

重岡の生態についての論文は需要が高そうだということが分かった📝

今後の研究課題としたい。←

 

 

おふくろの味といえば?

『ブイヤベース』

 

この質問の答えに「ブイヤベース」

そう来たか!!!😳

まあ、淳太の家のブイヤベースって、さぞかし美味しいんやろうなーと思いますわ🥺

レシピ知りたいところですー🙋‍♀️

 

 

これからのジャニーズWESTが目指す姿

『国民の友達になりたい。かっこいい、とかじゃなくてあの人たちと仲良くなりたい、あんなグループに入りたいと思われるグループになりたい。』

 

ジャニーズWESTの7人と友達になりてぇぇぇぇぇぇぇ🤝

ライブ行くと特に感じることなのですが、

このジャニーズWESTというグループは

ファンとの心の距離感が近い気がしてならない🤔💗

これからジャニーズ事務所の世代交代の時期に上手いこと、淳太くんがこの質問の回答で言ってる国民の友達にジャニーズWESTがなっていくことを願ってます👏