キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

自分が嵐からWESTへ担降りした話。

かれこれ3年前?の話。

 

嵐がカウントダウンコンサートの司会ということで張り切って申込みをしたところ当たった。

とりあえず、嵐と会いたい!その想いで申し込んだ。

 

そして、コンサート当日の大晦日

私は友達と一緒にお昼過ぎの新幹線に乗って東京へ。

初めての東京ドーム。とりあえず、うちわを買って、コンサート開始までまだまだ時間がある。

なんとなくで、六本木へ行き、なんとなく入ったお店がものっすごいオシャレなイタリアンで、サービスとても良くて、軽く飲み食いするつもりが、まあまあ飲んでた、スパークリングワイン。

そして、なぜかその日はまさかの泥酔。

自分は酒に強い体質だったはずなのに、、、。

なんで、、、。

まあ、トイレに籠り、

友達が何とか東京ドームへ私を連れてってくれ、ドームの中へ。

運良く、アリーナの前の方!!!

とは言え、ワインの酔いが酷く、生きる屍状態で、アリーナの座席に座る。

本当に嵐さんにこんな顔で会えない😢

しかも声出す元気も出ない😢

ほんとこんなにいい席なのに反省😢

と何とも言えない感情に包まれていたその時、

ライブは始まった!!

ジャニーズカウントダウンでは、テレビ放送の前の時間から実はライブが始まっており、テレビ放送の前の部分はデビューしてからの暦が浅いグループが会場を盛り上げてくれる。

そして、最初に登場したのは当時グループ名と何となく個人の名前も分かったり分からなかったりするレベルのジャニーズWESTだった。

ライブが始まる直前まであんなに死んでいた私が、ジャニーズWESTの登場で急に生き返り、大きな声ではしゃげるように回復!

全然曲も知らない曲ばっかり歌っていたジャニーズWESTさん。しかし、不思議と楽しい!

びっくりするくらい楽しい!!!

ただその時は酔っていたので、一時的なものかと思っていた。

しかしながら、次の日もその次の日も一番記憶に残っていたのはジャニーズWESTのハイテンションな曲だった。

取り急ぎTSUTAYAジャニーズWESTのアルバムを借り、iPodへ。

それからというもの、通勤中はジャニーズWESTを聞くことが多くなった。

そして、パリピポツアーのDVDを見て、ジャニーズWESTの歌やダンスのクオリティの高さ、トークの面白さ、びっくりするくらいのイケメンが存在してること等に気付く。

さらに、このジャニーズWESTのDVDには日々の仕事から持ち帰ってくる半端なく大きなストレスを発散させてくれるというか、心を癒してくれる、そういう効果があることに気付く。

そこからは自然とジャニーズWESTのファンクラブに入会していた。

 

これが、私の担降り経験。

本当に本当にしょうもない話ではありますが、最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。