キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

WEST文庫感想文part.1(重岡大毅の100問100答)

『おしゃれは我慢、っていうけど、おしゃれを我慢して動きやすい方を優先してる。』

 

分かりみが深い、、、、、!

私も動きやすさ優先してるタイプ。

インスタでイケイケなモデルさんが履いてたナイキのスニーカーを真似して買ったけど、自分の足に合ってなくて、結局よく履くのは別のノーブランドなスニーカー👟w

 

 ライブ前のルーティンと言えば?

『ストレッチ。柔軟体操はよくします。』

 

出た!!!ジャニーズNo.1の柔軟性の持ち主、重岡さん🙌(いつぞやのテレビ誌でやってた長座体前屈、デビュー組の中で断トツ1位だった彼。)

柔軟体操をするのは重岡くんにとっては、日常みたいなもんなんやろなー🤔

私も見習わなあかんとこですわー🙌(昔から身体の硬さはピカイチwww)

 

次にしたい髪型

『やっぱり黒の短髪』

 

ですよねーーー!!!重岡くんはこの先もずっと黒髪短髪で良いと思います🙋‍♀️

永遠の青春マンガの主人公!

 

最近辞めたこと

『無洗米をやめた!米をシャカシャカ研ぎたいから。』

 

可愛いか!!!!!

文庫本のカバーの「僕って歯多くないですか?」の圧倒的可愛さに次ぐ可愛い!!!!

私はそこら辺のフワフワ系ヲタみたいに何でも可愛い〜💓とか言う人間とちゃうけど、これは可愛い〜❤️。たまにはわしにも言わしてくれ。

そして、無洗米を愛好してる私に普通の米に変えようかと思わせてくれた素晴らしい回答ですな👏

 

彼女には何て呼ばれたい?

『下の名前』

 

、、、!大毅って呼んでいいらしいっすよ!!

(あ、彼女でもないからあかんけど←)

しげでも、しげころりんでもなく、大毅って呼ばれたいという答え、、そして、下の名前って言うところ、、、良いと思います👍❤️

 

 

部分的に目に止まったところというか、印象的だったところ、ぶわーしました🙋‍♀️笑

他のメンバーの感想文も書いていきたいと思います😃🌈