キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

WEST文庫感想文part.3(小瀧望の100問100答)

『りんごジュース、オレンジジュース、緑茶、烏龍茶。あと、ソーダ、卵、納豆、キムチ、豆腐。』

 

飲み物の常備が豊富な小瀧さんの冷蔵庫の中身を知りました🙋‍♀️。

うちの家の冷蔵庫で必ず入ってるものはねー、

「何かしらのジュース、緑茶、ルイボスティー。あと、牛乳、ウォッカ、卵、納豆、生姜。」

まあまあ被ってて嬉しいですー🙋‍♀️💓笑

 

 

女の子が何を料理してくれたらアガる?

『冷蔵庫にあるものでさっと何か作ってくれたらかっこいいと思うし、結婚したい!って思いそう。生姜焼きとかは嬉しい。肉じゃがはあんまり食べません(笑)。』

 

やって🙌!!、聞いたか??

冷蔵庫にあるものでさっと料理できたら、

結婚したい!って思いそう。

ここ大事!!!!!!

そして、生姜焼きとかは嬉しい。

私も嬉しい🙋‍♀️←

なぜなら、冷蔵庫に生姜を常備しているほど、生姜好きなので、生姜焼きなら、いつでもパッと作れる自信あるんですわーーー😎✨✨✨わっはっはーーーー!!!!!←

 

 

好きなカレーはどんなタイプ?

『自分で作る辛口カレーが結構好き。手羽元を圧力鍋で煮込んで、ほろほろにするのが美味しい!』

 

字面からも伝わってくる美味しさ🍛!

絶対美味しい👏

人生で小瀧望の作ったカレー、食べれる人は幸せ者やと思います。あー、ええなー。

 

 

好きな街

『なんば。...「帰ってきたな」と一番思う場所。』

 

あー!!!!!!激しく同意!!!!!!

最近のなんばは、外国人観光客でごった返してるけど、いい街よね。なんば。私も大好き💋。

 

 

メンバーで一番誘いやすい相手

『濵ちゃんか神ちゃん。照れなく誘える。』

 

ここに流星の名前がない😂

流星を誘うのは照れるってことでおけー?

ほんまツイン😂💗💙

可愛いなぁぁぁおいぃぃぃ😭💓

 

 

好きな女の子が自分の友人との恋の相談をしてきたら?

『「ああ、そうなんや。応援するから頑張りや。」って言った後に、「俺も相談乗ってもらっていい?お前のこと好きなんやけど」って言う。』

 

出ましたーーーー!!!!

恋愛マスター小瀧望💗✨

こんなん言われたらキュン死ですわー。

この質問の答えで、この小瀧さんの回答は10000000点!!!!

素晴らしい👏✨✨✨✨

 

 

では、次は淳太くんの感想文書くよー📝