キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

たまにジャニヲタしてるのが疲れる件。

どうもー。

 

今、ジャニヲタに疲れてます。

 

っていうのは、

 

最近、友達(非ジャニヲタ)が、私がジャス民というのを聞いて、その友達の仲良しな子でジャス民がいるからって、謎にLINEで繋がったんやけど、

 

LINEのやり取り2、3通しただけでも、もう分かる、、、。

すっっごいTHE ジャニヲタ!

 

私、ヲタクやけど、THEなジャニヲタは苦手。

 

別に同担拒否とかそういうのでは全くない。

むしろ、同担拒否とか言ってる人の方が無理。

別にアイドルなんやから、同じ人のファンやってても良くない?

 

たぶん私はジャニヲタじゃない人から見たらジャニヲタって括りにまとめられるだろうけど、

ジャニヲタから見たら「え、そんな熱量?」って言われるくらい冷めてる人なんだと思う。

 

とりあえず、脳内お花畑ちゃんとか、

ヲタク第一で、友達よりもヲタク優先!

みたいな人も無理。

 

ヲタクの中でマウント取ってくる人も無理。

ヲタク論熱く語ってくる人も無理。

 

とりあえず今、私はヲタクするのに疲れた。

 

マイペースに好きなアイドルを応援していきたいな〜と思います、以上。