キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

錦戸くんが関ジャニ∞脱退って、ほんまなん?

こんばんは。そして、ご無沙汰でございます。

 

驚きです。ほんまなん?これ?

なんかのニュースみたいな記事読んでしまってんけど。

 

まあ個人的には、エイトの中やったら断トツで錦戸くん推してた身やけど、もし脱退がホンマやったとしても、別に良いと冷静に思う。

 

この前の嵐の活動休止しかり、やっぱり今のジャニーズって、まあまあなオジさん達がテレビの枠を握りしめ過ぎているような気もするわけで。

アイドル本人達も35歳とかそこらになってくると、俺とかオジさんやで?みたいに思ってるところもあるやろうし。

 

それこそ、デビューしてもなかなか全国放送の番組はほぼ露出なしなグループもあるわけやし。

 

あー、なんやろなー。

もちろんこのニュースほんまやったら悲しい気持ちもあるで。

エイトのコンサートで錦戸くんからキラッキラのスマイルとともにお手振り頂いてるわけやし。

 

あー、わけわからんくなってきた。

そろそろ寝ようっと。