キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

ジャニーズに全く興味なかった私が社会人1年目にしてジャニヲタになった話。

こんにちは🙏

 

もうかれこれ5年ほど前の話。

それまでは全く興味がなかったジャニーズアイドル。

 

ある日すごく疲れきって家に帰ってきた私。

金曜日だったかな🙄

ミュージックステーションがTVでやっていた。

そこで嵐がP・A・R・A・D・O・Xを披露していた。

そこで落ちた。

いや、まだこの時はそこまで落ちてないかもw

とりあえず気になる存在になったとこは間違いない。

そこから少しの間、茶の間をしていた。

でも、社会人になって、気がつけば、ファンクラブに入っていた。

自分の部屋にテレビを置き、ブルーレイプレーヤーを買い、人を駄目にするソファも買った。

とりあえず、社会人になってからハマると学生時代より財力がある。

だから、気がつけば嵐のDVD、Blu-rayはひと通り購入していた。

 

まあ、こんな感じでジャニヲタを始めたわけで、あの時は嵐カッコイイ〜!嵐が大好き!

だったわけだが、今となってはもはやDD。

嵐から派生して、JUMP、WESTにも詳しくなり、気づけば掛け持ちしてたり。

途中でNEWSのファンクラブ入るか迷った時期もあったww

なんだかんだで、少クラを見るのが毎週の楽しみになっていった。

少クラを見だしたら、ジュニアのこともそれなりに詳しくなってきた。

そして、ジュニアの中で気に入っていたMr.Kingが、キンプリとしてデビューした時には非常に感慨深かった。

なんだか長いようで短い5年間。

最初に嵐にはまっていた頃は、コンサートでジュニア担の人を見て、理解できない気持ちだった。

今はデビュー組のコンサートで、ジュニアの子にも知ってる子がパラパラと出てくるようになっている。

今後、わたしはいつまでヲタクするのかな〜🙄