キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

アイドルはアイドル。ちょっと変な私のヲタク観。

こんばんは🙏

 

最近、関ジャニ∞の大倉くんのストーカーの件があってからテレビでジャニヲタの行動について色々と言われてますよね。

 

わたしは、自分はジャニヲタだと思っていたけど、そんな大したヲタクじゃないな〜と再確認しました。

 

とくダネで、ジャニーズファンが語る"鉄の掟"というタイトルで、出待ちの時のルール、電車でのルールetc...なんやかんや言われてましたが、そもそも、わたしは出待ちしたことない。

ファンレターも書いたことない。

好きだけど、アイドルのことを追いかけ回そうとは思ったことがなかった。

もちろん好きなアイドルと偶然道で会ったら嬉しいなぁ〜🙄💓出てこないかな〜🙄

なんて想いを馳せながら道を歩くことはあっても、今回のニュースで色々言われてるような行動までは取る気になれない。

だって、アイドルは所詮アイドル。

彼等はお仕事でアイドルやってるんです。

コンサートのひと時をファンに癒しと夢のような世界を見せてくれるだけで十分。

プライベートは自由にしたらいいと思う。

なんか偉そうになってもうたな。

むしろ、プライベートは自由にして欲しい。

週刊誌とかで熱愛スクープ撮られても、いつも「へぇ〜、こんな子のことタイプなんや〜。」って、思う程度だし、アイドルの結婚秒読みか?的な報道に対しても、「それはええ事や👏コングラチュレーション!!」と思ってしまう私はちょっと変なのかもしれない。

 

まあ、今後も家でDVD見て、ライブには足を運んで、程よい距離感で楽しませて頂きたいと思ってます。