キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

ジャニーズのライブとディズニーランドは2大テーマパークだと思う。

ども〜〜(^-^)

 

昨日のヒルナンデスでディズニーランドの特集やってて、ディズニーに行きたくなってます💗ネズミの国🐭

 

初めてジャニーズのライブに行ったのは、嵐のコンサートでしたが、その時から薄々思っていた。

ディズニーランドとジャニーズのライブは似ていると。

嵐のコンサートに行った時、すぐには気づかなかった。

ジャニーズのライブが「あ!これ、ディズニーランドやん!」って、思ったのは、嵐にハマり、そこからどんどんジャニーズ事務所の沼に入り込んでいった頃。

私はHey!Say!JUMPのJUMPing CARnivalっていうDVDを見て確信したんだ。

まさかジャニーズのライブDVD見ながら「ディズニーランドやん!」なんて言うと思ってなかった。

もうその時は山田くんがミッキーにしか見えなかった。

ライブがエレクトリカルパレードに見えてくる不思議。

 

まあ、分かってくれる人も多いのではないでしょうか。。。