キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

ジャニーズWESTの2019年カレンダー、Bari Kakko Eeyan ?

こんにちはー。

 

今日は朝からカレンダー届いて気分上々!

 

まず、外箱から可愛い😍

なんかピザ🍕届いたみたいな気分!

(外箱がピザっぽいと言いたいだけ。)

 

開けると、まずWEST文庫。

本当に文庫本。

私、文庫本と縁が無かったので、

何気に初めての文庫本!(ドヤ顔←

 

文庫本を取り出すと、その下に現れるのは、

メンバーごとの文庫本カバーのセットな!

重岡くんの

「僕って歯多くないですか?」

が、現れる!!!

これが、まあ衝撃的な可愛さ!!!

重岡のニコニコ天使降臨👼!!!!!

重岡担ではなくても、このカバー、一番ええやん!!!て思う人もおるんちゃうかな?ってくらいの圧倒的可愛さ!!!!

 

そして、一番下からカレンダーが出てきます!

カレンダーも卓上で紙もしっかりしてるやつやし、とても良い!!!!

 

2500円で、このセットは、もうほんっっっっっっっまにお得!!!!!!!

 

買ってないってジャス民いるなら、とにかく今すぐにでも買うべき!!!

一部で売り切れも出てきてるみたいやから急いで!!!!

ほんまに、かなりケチで有名な私が胸張ってオススメするから、間違っちゃいない。

 

WEST文庫もジャニストのこともっと詳しくなれるし、後ろの方に可愛いメンバーの写真も載ってるし、あー、今日は良い日だわー。