キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

ジャニヲタである私の結婚式のBGM。

こんにちは🖖

 

結婚式からもうすぐ半年が経とうとしてます。

ジャニヲタを前面に押し出すのは好きじゃない私が、さりげなーくジャニーズsongを入れ込んだ結婚式BGM。

我ながらええ感じに仕上がったんです。笑

 

使用したジャニーズソングは、4曲のみ。

その他は洋楽でカモフラージュしました。w

 

使用した場面は、退場〜ゲストの送賓の最後の最後。

では、私の退場〜のセトリを公開しますwww

 

まず、退場の曲!

これ、結構大事なんです⭐️

印象に残るシーンだと思うので!

 

私が選んだのは、

シンデレラガール / King & Prince

もうこの曲、最高です👏👏👏👏

ラストに相応しい!

ジャニヲタじゃなくても分かる!

ドラマ花晴れが放送中だったので、

ドラマチックな演出に💓www

5月25日にCDデビューして、6月の頭の挙式でこの曲を使った私は、おそらくキンプリファンの中でもかなり最速で結婚式にシンデレラガールを取り入れたのではないかと自負してます😌wwww

 

その後、退場シーンが終わってからのお見送りのシーンでのBGM。

 

① 何万回だって「君が好き」/ ジャニーズWEST

この曲、シングルのB面楽曲なんですが、とってもストレートな歌詞、そして、ジャニーズWESTのハイクオリティな歌声が良いんです👏

 

White love / Hey!Say!JUMP

この曲、可愛いし、結婚式にぴったりなジャニーズソングじゃないでしょうか💓

 

③ One love / 嵐

これは結婚式の定番ソングですね。元々嵐ファンだったので、最後に入れておきました。

 

という感じで、以上4曲をさりげなく(?)BGMのセトリに入れました👰

シンデレラガールは非ジャニヲタの友達から好評でした👏

 

それでは、最後までお読み頂いた方、ありがとうございました🙏