キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

ジャニーズカウントダウンについて悩むヲタク。

こんばんは!

 

先程のVS嵐で発表されましたね。

ジャニーズカウントダウンコンサート2018-2019。

 

さて、当たるものなら行きたいカウコン。

だが、しかし、悩むことがある。

 

私は、今年結婚したばかりの新婚。

年末年始は夫の実家で過ごす予定になっている。

そう、予定は予定。

 

もし、カウコンに当たれば、

そりゃ行きたいよねー。

 

カウコンほど、目の正月を味わえるイベントに他で私は出くわしたことがない。

 

さあ、今のところ予定になっている夫の実家から東京ドームまで電車で1時間半。

行けなくはない。

むしろ、新幹線移動とかしなくていいわけで、好都合でもある。

 

夫の実家にもジャニーズが好きなことは伝えてある。

たぶん、行ってきな〜って言ってくれそうな気もする。

あー、悩む。

まあそもそもそんなに簡単にカウコンが当たるわけでもないし、一旦落ち着こ。