キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

私をジャニヲタにさせた嵐の活動休止について個人的に思うこと。

びっくりしました。

まだ先のことだけど、活動休止かー。

 

今から5年くらい前かな。

嵐のパフォーマンスをテレビで見て、

急に嵐がかっこよく見えて、

人生で初めてこの人達のライブに行きたいって思う人達に出会えて、

気がつけばファンクラブに入会して、

運良く一発でドームツアー当たって、

アリーナの割と近距離で生の嵐を見て、

さらに嵐の沼につかっていった。

 

今となっては、一番はジャニーズWESTが好き!ってなっているけど、嵐の活動休止はなんだか切ない。

でも、私はかなり稀な変な奴だと思うけど、嵐の活動休止には賛成派です。

今回リーダーの大野くんが2017年から考えていたとのことだけど、私が大野くんの立場だったら、2020年という区切りのいい年、年齢も40歳、何事にも縛られない自由になりたい、すっごい分かる!

そして、最近のジャニーズは高齢化してるような気がする。(というか、非ジャニヲタな友達から言われる、まあ納得。)

嵐は全員over35。そろそろ結婚とかプライベートの方を楽しんでもらいたいと私は心底思う。

ジャニーズ事務所には、嵐以降にデビューしているグループもたくさんあるわけで、現状あまり世間の注目を浴びていないところにもライトを当てていかないと、宝の持ち腐れになってしまうのではないかと危惧する気持ちもある。

嵐はジャニーズの伝統をしっかり後輩に受け継いでいきたいという思いもあるだろう。

今回の嵐の決断はショックなことではあるけれど、結果的には嵐5人にとっても未来のジャニーズ事務所にとっても結果良かった!という風になればと心から願っております。

 

嵐には、ほんっとーに感謝の気持ちでいっぱいです。

嵐のおかげで辛かった社会人生活も少しは気持ちが楽になったし、

嵐のおかげでジャニーズのライブっていう最高の癒しを見つけれたし、

嵐のおかげで自分の人生の中の1つの楽しみが増えたわけで。

 

あー、でも、活動休止やっぱり寂しい😭