キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

WEST文庫感想文part.2(神山智洋の100問100答)

『かっこいい系が好き。『PARTY MANIACS』とか?』

 

うんうん🙄分かってるねぇ〜!

もう神ちゃんと言えば、PARTY MANIACS😎

EvokeもTHE神ちゃんだと思うけどなー。

あと、迷宮SUMMERの最後のとこも好きや😎💚

あー、あと、King of Chanceも!

なうぇすとツアーの時の生トランペット演奏も素晴らしいし、それよりCD音源のボイパ?的なプーププ、プーププ、プッププップップー🎺も神ちゃんの声て!!!

とにかく神ちゃんっぽさが出てる曲挙げだしたらいっぱい出てくるけど、本人様が言ってる通り、PARTY MANIACSが一番だと思います🙋‍♀️

 

 

自分のここを直したい

『朝弱いとこ。スヌーズで15分くらい永遠にアラームが鳴ってる。』

 

あー、これ、私もー🙋‍♀️w

私の場合は朝弱いって訳ではなく、ただの堕落ですわ。

Netflixテラスハウスにハマってたのもあって、Taylor SwiftのNew Romanticsをアラーム音にしててんけど、まあこれが起きれないwww

心地良いのよ、Tylerの音楽🥰

ところが、粉もんにアラーム音を変えてみたところ、すごく目覚めが良くなりました👀✨✨笑

粉もんって、出だしのイントロ部分から踊ってまうやん?

なんかすぐ起きれる🙋‍♀️←

これは効果あるので、寝起き悪い方にもオススメです。

 

 

仕事で伸ばしたいスキルは何力?

『音楽力!』

 

えー!十分にあると思うけど、流石神ちゃん!!!高みを目指し続ける男やねー👏✨

MUSIC FAIRでのCHEMISTRYさんとのコラボのハモリとかもほんっっまに誰が聴いても文句無しの出来だったと思うし、音楽力すごいのに、これからも伸ばしていきたいとは、、、今後の神山くんにも乞うご期待ですわ😎🎺💚

 

 

ジャニーズWESTじゃなかったら就きたい職業

『ダンサー。先生でもいいし、活動してもいいし。本当にそうなってたかも。』

 

うんうん。神ちゃん、改めダンサーTomo!

毎度ツアーの前にパラパラとかの振付の教え方、本当に上手い👏

ダンスセンス0な私でも覚えれるもんなー。

ありがとう、神ちゃん💚

これからもWESTのダンスパフォーマンスを引っ張っていってください🙏

 

ほな、この辺で〜〜🙌