キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

パリピポ-R20- ジャニーズWESTにやってほしいイベントw

こんばんは⭐️

ジャニーズWESTさんに個人的にめっちゃやってほしいイベントあるので、書いておきます。

たぶん、いや絶対実現はしないと思うけど。

 

その名も

パリピポ-R20-

 

さて、この名前の由来ですが、

パリピポはもちろんパーリーピーポーの略。

R20ってのは、20歳未満を禁止するという年齢制限の意。

 

なぜ、年齢制限?

それは、後々書いていきます。

安心してください。何もやらしくありません。

 

私的にジャニーズWESTの魅力の一つは

なんといっても、EDM調のダンスミュージックだと思ってます。

ゴリッゴリのEDMパーティージャニーズWESTさん主催で開いて貰えればな〜って話です。

 

R指定したのもグッズ売場で本来ありえないアルコールドリンク販売したりして🍾🍸

飲みながら最高のパーリータイム!

(あー、もうこの時点でアウトやんなー🤣)

(あー、でもいつもやってる会場よりもコンパクトな会場でもはや、クラブ?みたいなノリで本気のパリピポしたくない?😇)

 

途中、センターステージから泡放出!!

そう、イビサ島の泡パーティ的なね!!

ジャニーズWESTの音楽とダンスに、泡を放出する泡キャノンを導入して、ジャス民は踊りながら泡まみれになるというね!!!

(わたしの思考回路ただただヤバイよねww。分かってます、知ってます。)

 

セトリは、

PARTY MANIACS、Evoke、YSSBは絶対はずせない!

あと、アカンLOVEとか、粉もんとか踊れる系の曲もマストやね。ただこの辺の曲はちょっと治安悪い系の雰囲気ver.にしてやりたいよね。(伝わるかしら。www)

 

グッズはー、

まず、シャンパングラス型ペンライト🥂

7色に光るやつね。グラスとしても使えるw

 

会場限定グッズでショットグラス。

7会場に各メンバーカラーのショットグラスが売ってる的なね🌈

 

とりあえず、こういう本気のパーリーしたいなっていう理想を少しだけ語ってみただけです。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。

 

おやすみなさい⭐️