キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

WESTV当落日の大人ジャス民の一日。

こんばんは🍷

今日は当落日やん。

 

朝からちょっといつもとは違う雰囲気な時間が流れるやん。

 

とりあえず、朝はトーストに蜂蜜塗りまくって、食べるやん。

 

昼前までに普段サボりがちな掃除しっかりして、洗濯も、食器とか洗い物も完璧にこなすやん。

 

道で出会った知らない犬にもしっかり挨拶するやん。🐕。(普段は無視やけど←)

 

パートはいつも通りしっかりと仕事するやん。💻。(ここは変わらず。)

 

そして、仕事終わってケータイチェック。

とりあえず、1つ当選が分かった。

その他は全滅。😭。

まあ1つ当たれば、良かった。。。

と思わないとね。

 

ジャニーズWESTさんも本当に何年当たりにくくなってるような気が。

 

とりあえず、スーパーで色々買って家に帰る。

ボジョレーヌーヴォーの季節なので、ボジョレーを買いたいが、なんとなく飲みきれる自信がなくて、諦め。

1人でもまあ飲める量の小さいワイン購入。

普通にご飯食べた後、

余ってた餃子の皮で簡単に作れるピザ作って、

ワイン飲んでるなう🍷。

 

テレビは、ジャニーズカウントダウンコンサートの録画つけてる。

こういう日はWESTだけ見るより他のグループも見た方がいいねん。

クソDDな私は色んなグループ見た方がテンション上がるねん。

まあ、そんなこと言いながらもWESTが一番やし、無償でいいから、ジャニーズWESTのプロデュースさせて欲しいって、心の底から思ってるよ。

 

まあ、そういうことで、今から風呂でも入ろうかな。

 

では。