キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

earth music&ecologyとジャニーズWESTのコラボについて。

こんにちは。

いよいよ本日からジャニーズWEST藤井流星小瀧望が厳選した「愛されコーデ」が、関西地域とオンラインストア限定で発売開始されましたね。

 

この件について、いろいろとぼやきたい。

まず、初めに、このコラボをTwitterのタイムラインで知ったとき。

意外!って思った。ツインタワー*1がアースとコラボ?!

ツインタワーとアースのイメージのギャップね。

あとCM見たけど、なんかしっくりこない。(個人的に)

いやー、でも、こんなん出されたらジャニーズWESTのライブで自担*2のコラボアイテムを制服のように着てくるファン増えるんだろうな~。

ツイン大好きな私も着たいか着たくないかで言ったら着たいよ。

やっぱ、ライブにその服着ていくことで少しはアピールできる気がする。(ジャニヲタの乙女心←)

でも、アースってなんか個人的に好みじゃなくって。

ふんわりふんわり優しいそうな女子が着るイメージやん。

パッと見、優しそうに見えるらしいから、意外と着たら似合うのかもしれないけど、私の趣味と違うんよね。

私、どちらかというと色黒だし、アースみたいなふんわり系が苦手。

そして、個人的な意見だけど、ツインは仕事だからコラボをやっているだけであって、本当のところは、恐らくアースの服は好みではないと思う。

だって、小瀧望の好きな女子の服装ってスキニーデニムって言ってた気がする。アースの服って結構体型をカバーするようなふんわりした服が多いと思う。望の好きなスキニー系の服装とは真逆じゃない?

流星にいたっては、好きな女子の服装はサンタコスやったはず。

そして、流星の妹ちゃん達(藤井萩花藤井夏恋)を見ても分かるように、藤井家の雰囲気とアースのイメージとは真逆なのである。

だから、悩む。普段全く買う気が起らなかったアースの服を買うか。買わないのか。

でも、アースの服ってそもそも年齢層的にも私は外れていると思う。

でも、気になる。気になる。

 

実際に商品を見て、試着するのが早いかもね。

ちょうど関西行く予定あるから、その時にアースのお店に行くとしましょうか。

 

じゃあ、みなさん、さようなら。

*1:藤井流星小瀧望のコンビの名前

*2:自分の好きな子