キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

Celvoke(セルヴォーク)9番を今更ながら買ってみた件。

こんにちは😃

 

遂に買っちゃいました。

 

噂のセルボーク9番💄。

 

リップはとにかくYSL派だった私。

 

YSLのリキッドルージュorティントインバームが定番でしたが、今回たまたま入ったcosme kitchenでセルヴォーク9番を発見したので、試し買い試し買い🤔💄。

 

オータムタイプとカラー診断されてるわけだし、こういうオレンジみのあるブラウンは似合うだろう!という思い込みにより即買い💸

 

早速つけてみた感じは、

とてもマット。でも、しっかり潤いはある!

購入したお店の店員さんにも言われたけど、

セルヴォークのリップはかなり柔らかい作りらしい。

リップを出し過ぎて塗ると折れる可能性があるとか。

あと、高温にも気をつけて下さいと言われた。

 

まあ、今までYSLの潤いがあるリップ大好き人間な私からすると、セルヴォークの潤いは、合格点です◎

 

色持ちの良さもまあまあかな〜〜。

 

あと、今の私の手持ちのリップが、赤リップばっかりになっていたので、このセルヴォークをサラッと付けるとメイク薄めの日にもハマるし、良き良き。

 

とにかくこのテラコッタカラーが可愛いのと、つけ心地も良いので買って良かったかなーと思いました思いました🙋‍♀️

 

10番は売り切れてたけど、10番も人気なんかな〜〜💄