キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

人生初めてライブに行って二宮くんに完全にハート持っていかれた話。

こんにちは🙏

昨日、社会人1年目にして嵐のファンクラブに入った件について書いたのですが、今回はその後、人生初めてのジャニーズのライブに行った時の話です。

 

そもそも私はジャニーズどころか音楽にも興味がなく、誰かのコンサートに行ったことがなかった。

嵐に会いたい!

その思いでファンクラブに入り、ライブの申込みをした。

当たりにくいって噂に聞く嵐のライブだが、運良く1名義で当選した。

申込みの時もとりあえず2枚!てきな感じで申込みをし、当たってから嵐が好きだと聞いていた後輩に一緒に行ってくれないかと尋ねたところ、即答でOKを頂いた。

 

当日、京セラドームへ。

席はアリーナの前から7列目。

左手にはすぐに花道が!

 

ドームって米粒くらいの大きさにしか見えないよ。

とかいう噂を聞いていたので、

私はこの日の為に双眼鏡を

Amazonで購入していた。

 

しかし、アリーナ!

肉眼で全然ことたりた!!!笑

 

私は当時は相葉担をしていたので、

相葉くんからファンサを貰いたく、

うちわを作って、やる気満々でライブに臨んだ。

しかし、自担は常に遠くにいた。

一瞬近くに来た瞬間もあったが、一瞬過ぎてファンサどころじゃなかった。涙

 

そして、ライブ後半。

私の左にある花道、センターステージからメインステージに向かって、大野くんが歌いながら歩いてきた。

その時、Monsterの大野くんのソロパート。

それゆえ、照明は移動する大野くんに集中。

私の周りはみんな近づいてくる大野くんにキャー。

しかし、なぜか分からないが、私は前方にあるメインステージの方を見てみた。

そこには、二宮くんがいた。

その時の演出で二宮くんには照明が当たっておらず、なんだか休憩中?のように見えた。

だから、私は前方にいる二宮くんに向かって大きく手を振ってみた。

すると!!!

二宮くんは気づいてくれ、くしゃっと照れ笑いのような笑みを浮かべ、その後小さく手を振ってくれた!!!!!

これが、噂のお手振りというやつかーーー!!!

私はその時、人生初めてのライブで人生初めてのファンサを頂いた。

もうそれはそれは、すごい衝撃だった。

あのお手振りのおかげ様で、ライブ後1週間ほどは死ぬほど嫌だった仕事もご機嫌にできた。

本当にありがとう!!!!!

あの頃、私は相葉担だったが、あのファンサがあったことで、二宮担に変わろうかとライブ後2週間くらい悩んだ。www

とにかく、

生涯忘れることはないでしょう〜🎶

 

最後までお読み頂いた方、ありがとうございました😂🙏💓