キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

チョコフレーク!!!!!

こんにちは🌞

 

森永のチョコフレークが生産終了のニュースを以前テレビで見て、チョコフレーク好きな私はショックを受けました😂

 

近くのスーパーでもチョコフレークは売っておらず、ああ、もう食べれないんだ😭

と悲しい気持ちになっていましたが、

しかし、昨日スーパーに行くと、ありました!!!しかも大量に!!!

 

f:id:pacako:20181115105231j:image

 

嬉しくて、とりあえず一袋買って帰りました😊

そして、気づきました!

この買ってきたチョコフレークは、日清シスコが販売しているもので、こちらは今後も生産販売は続くみたいです😊🙏

私はメーカーに大して拘りがないので、今後もチョコフレークが食べれるってことで嬉しい気持ちになりました😊✨

 

ただ、生産終了の森永のチョコフレークと同様に日清シスコのチョコフレークをネットで高値で売ってる人もいるみたいです。

要注意やで、ほんま。

 

ちなみに、今回私が買ったもの(上の写真のやつ)は、98円で売られてました〜😊⭐️

 

では、さよーなら。