キラキラ主婦

※キラキラ主婦ではありません。ただのヲタクですが。

癒し効果抜群!!キンプリのDVD最高卍

こんばんは〜〜❤️

 

本日は、キンプリの1stコンサートツアーのDVDフラゲ日!!

 

ここ最近、パートへ行くと、なんか現実の世界ヲワッテルナ😩なんて思うことが多く、今日もストレス発散の為、帰り道にファミマでファミチキを買って帰ったところだったのです。

 

糞みたいにつまらない仕事から帰宅し、ポスト

を覗くと、来てるーーーーーっっっ💓💓💓

たぶん今日届くんじゃないかなと思っていたキンプリのDVD📀✨✨✨✨

 

買ってきたファミチキを頬張り、空腹とムシャクシャする気持ちをチキンをかぶりつくことで発散させ、手をよく洗い、いざDVD開封へ!

 

初っ端のシンデレラガール見ただけでも

究極の癒しをくれるキンプリちゃん😭💗

 

28歳になりたてなおばさんは、平野くんの歌い出しのところを見ただけでも、もう12月入ってからの疲れが全てどこかへ飛んでいきました😉まじ、ありがとう🙏愛、感謝🙏

 

 

さて、それでは、これからDVDの世界へ浸ってきます🏃‍♀️💨

 

またねーっ❤️❤️❤️